遅くなりましたが、謹賀新年! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 遅くなりましたが、謹賀新年!


スポンサーサイト


遅くなりましたが、謹賀新年!



あけまして、おめでとうございます^^




今年はお正月休みを比較的長く頂いたんで、

4日から仕事始めだったんですが、

メールの返信に追われっぱなし・・・



ようやく落ち着いてきたんで、

ブログも更新しておこうかと^^;





以前、「せどりの眼」の購入者さんから、

ブログ更新して下さいと言われたこともあるほど、

ホント、気が向いた時だけ更新しています^^;





まぁ、タヌキが石投げるよりは多いと思いますが(笑)





さて、ここで一つ問題が・・・・





ブログ更新しようと書いてはみたものの、




メール返信しかしてねー





毎日毎日、メールの返信に明け暮れて早3日、


そんな姿を実況中継並みに書いた所で面白くないでしょう^^;





ちょっと変わった事と言えば・・・



お正月に太った(笑)





実家で、フォアグラのガチョウのごとく御節を詰め込まれ、

夜はすき焼きだ、手巻きだと食いまくれば、

いくら僕がスリムと言っても2階級くらいは簡単にメカタが増えます^^;





まぁ、そんな感じで例年通りのお正月だったわけですが、

パチスロは行きまくりました(笑)





ほぼ毎日行ったわけですが、

30日から2日まで負け知らずの4連勝!



殆ど5スロだったんですが、

最後の日は20スロのマクロスで




ロングフリーズ、キター!!




白7確定で超時空モードからART18連、

ボーナス絡めてサクッと+5万円o(^▽^)o




父親と母親にあげたお年玉分が、

パチスロで戻ってきました^^




これも仕事よ、みたいな(笑)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/69-ae65f2ad

