自慢のマシンを紹介してみたりして - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 自慢のマシンを紹介してみたりして


スポンサーサイト


自慢のマシンを紹介してみたりして



なんだか、読者登録とかアメンバーとかいうやつをして頂いて、

オマケにメッセージまで頂いて、ありがとうございます^^




どうやってお返事したらいいのか解らないので、

一先ず、この場を借りてお礼を言わせて頂きますね^^




僕は本来、ブログというやつが苦手なんですが、

まぁ、ここでは気楽に、普段の僕を見て楽しんで頂けたらと思います。


と言っても、普段のセミナーから普段の僕で、

「少しはカッコつけろよ」と言われそうですが、

いや、スタッフには遠まわしにそう言われているんです^^;


それでも、僕なりにダラシナイ格好はしないように気を付けているんで、

多少、竜の刺繍が入ったりしてるジーパンくらいは

大目にみて下さいね(笑)




さてさて、色んな方からメッセージを頂いて、

何だか見られているというのがちょっと緊張しますが、

ここでは、更にリラックスした内容でいきたいなと思います。




ということで、今日は自慢のマシンを紹介したいと思います。


長尾正博の眼

アマゾンで買いました^^


残念ながら、テレビの中でしかドライブ出来ないですが、

色んな車を運転出来るのが楽しい。


38歳ですが、何か?


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/7-5f2b3a7e

