伝えたいことを伝えるノウハウ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 伝えたいことを伝えるノウハウ


スポンサーサイト


伝えたいことを伝えるノウハウ



先月からフィギュアを大量に仕入れていたんですが、

ようやく大物出ましたo(^▽^)o



15000円 ⇒ 4万円!




さすがに、本とかCDみたいに10倍ってことはないですが、

まぁ、上出来でしょう。





結構、僕も真剣にリサーチしてたんで、

こういう結果を出せたのには非常に満足です。





何を売ったのかは、ここでは内緒ですが、

「せどりの眼」ご購入者さんは、

ご購入者限定掲示板の「絶版・廃盤スレ」を見て頂ければ、

何を売ったのか見ることができます^^





興味があれば参考にしてみて下さい。





但し、ご購入者限定通信の配信解除などで、

ログインパスワードなんかが解らない方の場合は、

自分で縁を絶ったわけですから見ることは出来ません。



その場合は潔く諦めてください。





さてさて、今回はもうひとつお知らせがあります。




実は、なんと、「せどりの眼」のご購入者さんでもある

坂田さんが、アマゾンでDVDを発売されました^^



たった一晩で正しく・美しく・売れる文章を書く方法 プロ・ライターの奥義伝承マニュアル [DVD]/坂田光靖
¥10,000
Amazon.co.jp


僕も年末に買って、お正月に勉強しました^^




普段、僕はレビューを入れないんですが、

作者の坂田さんは、「せどりの眼」のご感想を

セールスページ(真ん中辺り)に掲載させて頂いているんで、

及ばずながら、僕もレビューを投稿させて頂きました^^



レビューの投稿の仕方が解らなくて、

投稿者が「紫」になっていますが、

プロフィールは長尾になっていますから、

良かったら見てみてくださいね!



伝えたいことを伝えるノウハウです!


ってタイトルで投稿しています。




因みに、作者の坂田さん、

ハッキリ言って、



めちゃくちゃ優しくて良い人です!




もう、女性陣はファンになると思います、

あの、僕の数少ない女性ファンを取られてしまうようで

紹介したくないんですけど(笑)




男の僕ですら、




惚れてまうやろー!




みたいな(笑)





冗談はさておき、

ホント、今度、東京に行った際には、

是非お会いしたいなーと思っています^^






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/71-7cc80299

