社長の心、スタッフ知らず - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 社長の心、スタッフ知らず




社長の心、スタッフ知らず



当社スタッフのたくぼの携帯ストラップに

僕がせっかく名前をつけてやったのが気に入らないらしい^^;





ヘンテコな名前にしたのではなく、

見たまんま、セバスチャンと名付けたのだが・・・





長尾正博の眼





理由は、黒ずんだ羊(しつじ)



黒羊



黒執事ということでセバスチャン!




イエス・マイロード!




と勝手に盛り上がっていると、

由来を話してやった途端、ムスッとしてました。





まぁ、そんなことはどーでも良いんですが、

先月、インフォトップの忘年会で押し売りされた

ラーメンが到着!





飲みし食いしさせられた後に、

ご協力お願いします!


お支払いは銀行振り込みか報酬天引きで良いですよドキドキ





と言われれば、ハッキリ言って断る理由はない( ̄□ ̄;)




じゃ、お留守番の永井とたくぼに、



美味い!!




らしい・・・ラーメンでもご馳走してやるかと

1セット注文しておいた記憶が蘇りました。





インフォトップさんには、いつもお世話になってるし、

永井とたくぼも喜ばせれば一石二鳥。





で、僕としては、




社長!ありがとうございます!




という言葉を期待していたものの、

たくぼのご機嫌は斜めだし、

永井は友人との新年会だと、さっさと帰ってしまった( ̄Д ̄;;





明日になったら、もう無いよ・・・




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/72-10bc0da3

