UFJが無い? - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » UFJが無い?




UFJが無い?



年末年始のバタバタも大分落ち着いてきたんで、

年末に買っておいたコレ を実践しようかと。





ところが、口座開設の入力が超面倒臭い( ̄□ ̄;)





しかし、いつかはやらなきゃならないんだから、

今日やってしまおうとドンドン進んでいったのですが、

海外送金銀行口座を入力して下さいと。




え?




まぁ、当たり前っちゃ、当たり前か・・・





ところが、海外送金出来るネットバンクを、

僕は持っていなかった^^;





折角、ここまで頑張って入力したのに!!





仕方なく、UFJでも開設しようとHPを見たところ、



愛媛県には支店が無いですと!?




マジで?





確かに、見たことはないです、ハッキリ言って。





でも、いくらなんでも、僕も愛媛県中を知ってるわけではないし、

松山市内だって、ゼンリンの地図が必要なくらい、

そこそこ、街なんです、都会ほどではないですが。





因みに、香川県には二店舗ありました。





松山は・・・



田舎なのか!おい!


(アントニオ猪木ふうで)





で、郵送で口座開設しようとしたら、

2~3週間かかるらしい・・・





ま、のんびりUFJの口座開設してから

もう一度登録しなおします。





と言うことで、途中経過や成績のご報告は

2月以降になります、確実に。





なんせ、UFJ銀行の支店が無いほどの



田舎に住んでますから(-。-;)








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/74-6c79de9f

