読売新聞の発想に惚れた - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 読売新聞の発想に惚れた




読売新聞の発想に惚れた



読売が小学生向けに新聞を発刊するとのニュースを見ました。





これ、物凄い、良い発想だと思います^^





新聞て、大人が読むものって固定概念を覆すような、

そんな試みもあって、大賛成!





僕はもっぱらネット派なんで、

新聞は銀行の待ち時間とかにしか読みません。



実際、新聞の勧誘が来ても、

ネットの方が情報が早いからと断っています。





そういう新聞離れの現代、

新しいターゲットを生み出そうとするその発想には、

ビジネスをする者としては惚れぼれします。




景気が悪いだの、時代が変わっただの、

ワケ解らん言い訳ばっかりしている人が多い中、

こういう前向きな発想ってのは、僕は大いに応援したくなります。





と言うことで、珍しくニュースについてブログを書いてみたり^^




最後に、




読売新聞頑張れ!




でも、だからと言って勧誘にきても、僕は新聞取らないよ、

一応、言っておきますけど。




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/75-14f7a648

