うどんはどーだ! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » うどんはどーだ!


スポンサーサイト


うどんはどーだ!




先日、お気に入りのラーメン屋さんの事を書いたら、

何だか評判良かったようです^^;





じゃあ、今日のお昼ご飯もご紹介しようかと。





今日も割とお気に入りのお店ですが、

うどんやさんです^^





ハナマルうどん、全国チェーンなんかな、

よく知りませんけど。





お気に入りは、ぶっかけうどんの温かいやつ。





長尾正博の眼





一杯298円ですグッド!





最近、食が偏ってるんで、

サラダ付けました^^





で、僕は大体、いつも決まったものしか頼みません。





因みに、お店も決まったお店にしかいかないし、

散髪屋さんなんか、高校生のリーゼントの頃から同じだし・・・。





で、食べながらメニュー見てたら、

何と、かけうどんは105円!





ブックオフかよ!





みたいな(笑)





確か、僕が高校生だった頃、学食でも180円だったと思います。





そういや、この仕事っていうか、

独立して良かったなーと思ったことの一つに、

父親とお昼を一緒に食べに行ったこともあります。



あんまり父親と二人で食事するなんてこと、

それまでなかったですから^^;



それどころか、結構反発してましたし^^;




でも、「せどり」のおかげで、

僕は父親とも良い関係が出来たんじゃないかと思います^^





その父親は最近、結構オーディオに凝ってしまって、

テレビやオーディオセットを買い変えて、

そのお古が次々僕の所にまわってきます(笑)




長尾正博の眼





長尾正博の眼



これ、高いやろ?と言っても、

父親なりに色々気を遣ってくれてるのか、

「気にせんと使えや」と気前よくくれるんで、

有難く貰って帰っているんですが、


その度に、永井やたくぼが、

またお父さん、新しいの買ったんですか?

と言ってます^^;



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/78-c3951813

