せどらーは帯に異常なくらい拘る - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » せどらーは帯に異常なくらい拘る




せどらーは帯に異常なくらい拘る




映画に行けなかったんで予約していたんですが、

2/4発売となっているんですけど・・・




今日届きましたヽ((◎д◎ ))ゝ




ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ版スチールブック仕様〔5,000セット.../出演者不明
¥4,990
Amazon.co.jp


トム・クルーズ関係のDVDは、速攻で買います^^



全部は持ってないですけど、

好きなものは全部コレクションにしています。




例えば、TOP GUNとかミッション・インポッシブルシリーズとか。




いや、その4本だけか^^;





今回はトム・クルーズ&キャメロン・ディアスで

アクションとくれば、速攻買い!





で、早速開封していたら




長尾正博の眼




たくぼが、


社長、ロング帯付きじゃないですかって。






長尾正博の眼



ようチェックしとるな・・・


あぁ、別にいらんから捨てると言うと、





せどらーは帯捨てたらダメでしょう!





いや、これは売らへんぞ!


事務所にDVDとかブルーレイを置いておくのは

超危険です。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/79-b067e153

