永井の誕生日会 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 永井の誕生日会


スポンサーサイト


永井の誕生日会




昨夜は、当社スタッフ永井の誕生日だったんで、

早めに切り上げて食事会に行きました。





何が食いたい?と聞くと、


「折角なんで、爆発寸前GIGの懇親会で使うお店を

下見がしたいです」


と、相変わらず気を遣うヤツです^^;






まぁ、その方が気楽に楽しめるってことなら、

じゃあ、そうするかということで。






今回はすき焼きにしてみました。






主役のはずの永井が、せっせと鍋を用意して、

その横でたくぼが獲物を狙っています(笑)



長尾正博の眼





出来上がりました♪



長尾正博の眼





早速、



仁義なき戦い!



長尾正博の眼


慌てなくても、肉は食べ放題だよΣ\( ̄ー ̄;)






おら、誕生日なんやから

はっぴーばーすでーくらい歌えや!



長尾正博の眼


みたいな(笑)





あの、別に怒ってるわけではないですよ、

一応、言っておきますけど^^;


飲んだら、こんな感じです^^;




デザートは伊予かんシャーベットです。



長尾正博の眼





と言うことで、永井のバースデー食事会と

爆発寸前GIGの下見してきました。





懇親会会場は変更するかもしれませんが、

今のところは、ここに決定です。





すき焼きかしゃぶしゃぶ食べ放題+

飲み放題(ビール、ウーロン、ソフトドリンク)+

メニューの一品料理食べ放題+

デザート食べ放題


で3000円!!




まぁ、お味はそれなりですが、

2時間やりたい放題でこの価格。


いや、やりたい放題したら出入り禁止になるかもしれません(笑)


悪くはないと思いますが、どうでしょう?




我社の食事会は、こんな雰囲気です^^


こっちで、沢山写真が見れます^^

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/80-c5c98fdb

