我社のスタッフは優しい? - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 我社のスタッフは優しい?




我社のスタッフは優しい?




ここ最近、キーボードを打ちこむ時に、

手首が痛くて痛くて・・・





特にサポートが急激に増えたというわけではないですが、

恐らく、手首に相当負担をかけていたんでしょう。





で、それを僕がポロっと口にすると、

我社の優しいスタッフ連中が、





社長、キーボード変えてみてはどうですか?



って。





ほ~、病院にではなく、キーボードかい(-_-メ





とまぁ、ちょっと捻くれてみたのは冗談ですが、

このままだと、スロも打てなくなるかもしれません。




と言うことで、勧められたキーボードが


東プレ Realforce108UH 静電容量無接点方式統一荷重108USBキーボード(白) .../東プレ
¥20,790
Amazon.co.jp


キーボードが2万円!?



アマゾンでは16,665円らしいですが、

それでも高すぎへん?





たくぼは、これ、試しに買ってみてはどうかと勧めるものの、

まぁ、お値段もお値段なんで、検討中です。





たくぼが言うには、そのまま手首を傷め続けると

仕事に差し支えますよ!と、営業のごとく捲し立てられ、


永井は永井で、ソフトタッチのキーボードの方が、

手首の負担も減るんじゃないですかと・・・





労わってくれてんのか、僕にもっと仕事させようとしてんのか・・・





まぁ、そんなことはどーでも良いんですが、

今日は王将の餃子定食Aシングルってのを食べてきました^^





長尾正博の眼




690円でこのボリュームは、お腹いっぱいです^^






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/81-d066313e

