大きなタイヤを入れる理由 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 大きなタイヤを入れる理由


スポンサーサイト


大きなタイヤを入れる理由




昨日、キーボードを打つ時に手首が痛いと言ったら、

早速、パソ活さん から、

このキーボードを使っているんですけど、

めちゃめちゃ良い!

長尾さんくらいパソコンの仕事が多い場合は、

超おススメ!


みたいなアドバイスを頂きました^^





あの、これは僕の口調になっていますが、

実際は丁寧で親身になって頂いている文章です^^;





と言うことなんで、今朝、早速注文しておきました!





今まで、僕はPCは純正に拘ってました・・・

(メモリ増設くらいはやってます。)


あの、車は社外品に拘るんですけど(笑)





その代わり、次々に新しいPCに乗り換えたがります^^;



新しいPCのスペック見るたびに、

ほー!とか、へー!とか、実際にお店で触ってみると

欲しくなったりするんで^^;





今のPCは一昨年前の10月に買ったんですが、

実は、この春のNECの同モデルに買い替えようと、

ヤマダ電機の友達から発売日の連絡待ち状態だったんで、

キーボード交換にはちょっと抵抗があったんです。



なんか、新型CPU載せる予定だったのが、

リコールかかって延期になったとかで未定になりましたが^^;





で、今回、パソ活さん に色々教えてもらって、

そう言うことなら、キーボード、別に買っちゃおうかなと^^





パソコンも、良い本体だけではなく、

良いパーツが必要なんだなと、改めて実感しました。





車とかなら、高いのに何で大きなタイヤにするんですか?

と、永井やたくぼは不思議がるんですけど、



安全の為や!




と答えています。





本当はカッコイイ(と思ってる)からですけど(笑)





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/82-86bbd991

