キーボード到着しました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » キーボード到着しました


スポンサーサイト


キーボード到着しました




先日、みなさんからおススメ頂いたキーボード、

今朝、到着しました^^





長尾正博の眼




最初は、キーボードがいきなり換わったんで、

まぁ、徐々に換わることはあり得ないんですが(笑)





でも、丁度4時間くらいか、もちょっと少ないかな、

昼飯食ったり、郵便局にお使い行ったりしたんで。





ストロークは今まで僕が使った中では一番深くて、

ちょっと抵抗はありましたが、

タッチが軽いんで、大分慣れてきました^^





で、肝心の手首の方なんですが、

確かに負担は減っているように感じます、

今のところ、痛くないんで。




メールや掲示板等で心配して下さったみなさん、

どうも、ありがとうございました(*^▽^*)



見た目はホント、ベーシックそのものです^^;





開封した時、レビューでは読んでいたんだけど、

予想よりもはるかにベーシックそのものでした^^;





純正は見た目にも結構拘ってたんだなーと

改めて思ったわけですが、

僕はPCをインテリアに使ってるわけではないんで、

まぁ、別に問題ないです。




でも、あまりにもベーシック過ぎて寂しいんで、

上の空いた所に、



御意見無用



とでもペイントしてやろうかと思ったくらいです(笑)







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/83-ad3569ca

