「せどりの眼」が出来上がるまで - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 「せどりの眼」が出来上がるまで


スポンサーサイト


「せどりの眼」が出来上がるまで



メルマガを二日連続で発行したのは、

超久しぶりではないかと思います。





今日ご紹介したものがこれ。




長尾正博の眼




かなりの年季モンです(笑)





懐かしーなーと思いながら、

写真撮ってみました^^





実はこれ、教材販売ってビジネスがあることすら知らずに買ってしまったんです。





じゃあ、何で買ったのかと言うと・・・






ちょっとUNDER25セミナーって無料動画を観たら、和佐大輔さんが



鬼のようにしつこくメールしてきた



からです(笑)





まぁ、正確にはステップメールなんですが、

それすら、僕は知りませんでしたから^^;





ええい!しつこいな!と思いながらも、

セールスレターに引きずり込まれて、

気が付いたら夜中の3時に申し込みボタンをクリックしていて、

朝、目が覚めたらご注文ありがとうございます!みたいな(笑)





で、単に色んなもんの売り上げを上げる教材だと思ってたら、

情報起業の教材だったもんで、

ちょっとがっかりしたものの、


いや、これってドロップシッピングのサイトにも

応用できるんじゃないかなと。





で、早速、この教材でお話されていたことを、

そのままドロップシッピングのサイトに応用してみたところ、

見事に売り上げが出るわ出るわ。





この時、カルチャーショックみたいなものを感じました。





じゃあ、このネットビジネス大百科の通り、

教材販売ってのもやってみようかと、

そういう流れで出来上がったものが「せどりの眼」 です。





つまり、僕は誰に教わったわけでもなく、

何のつてもないままにプレナーデビューをしてしまったわけです。





今思えば、結構大胆だね^^;




まぁ、余計な事を知らないからドンドン進んできたわけですが、

賢すぎると、次から次へと出来ない理由が思いつくもんで、

その辺り、僕は頭の中がスッカラカンだったのが良かったんでしょう。





もう、行き当たりばったりって感じで、

モニターさんってどーするん?推薦文は誰に頼むん?



更にパスワードロックの仕方すら解んなくて、

これだけに3日くらい悩みまくったり。




で、やっと完成したらしたで、

登録したけど、全然売れへんけど・・・みたいな^^;





で、なんやかんやとオロオロしているうちに、

先ず、一番最初にサスケさん がご紹介して下さって、


だいぽんさん がご紹介して下さって、


次にデッカイ波を押し寄せてくれたのがmomo♪さん


で、カプセルZさんの福田会長 からご連絡を頂いたりと、


そりゃもう、地道にコツコツと頑張ってきたわけですよ^^;




あん時、ネットビジネス大百科買ってなかったら、

こういうお付き合いもして頂けなかったんじゃないかと思います。




ちょっと、引きずり込まれてみます?(笑)





これ が、あの日の夜中に僕が見てきたものです^^




但し、夜中に見てはいけません!!





夜中は思考回路が停止しているんで、

僕の経験からアドバイスさせて頂くと、


朝起きたら、ご注文ありがとうございます!が来ますよ(笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/85-5814940b

