ローソンの発想に脱帽!! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ローソンの発想に脱帽!!


スポンサーサイト


ローソンの発想に脱帽!!




結構前に予約注文していた戦国無双3なんですが、

今日、到着しました^^





長尾正博の眼





僕は格闘ゲームかレース専門なんですが、

無双ゲームって、爽快とかなんとかで人気もあるようで、

じゃあ、ちょっと後学のためにやってみようかなと。





僕はよくアマゾンでゲームを予約して買っているんですが、

今日、ローソンに行くと、


真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード.../コーエーテクモゲームス
¥7,560
Amazon.co.jp



の予約のポスターがありました。





何だか、ローソン限定特典で、

ローソンコスチュームのダウンロードコンテンツ付きとか(笑)





そういう発想は、今までに無かったな^^;



ローソンのCM効果も抜群だと思います。



こういう発想が出来るプロデューサーって、

凄いなーと思います。





もう、僕の会社だったら特別ボーナス出しますよ(笑)





話は換わりますが、

昨夜、早速これの追加特典を手にして頂いた方から、

興奮しました!というメッセージと共に、

夜中の3時半頃、興奮状態のメールを頂きました^^



僕もそうでしたが、この時間は興奮しやすい時間帯かもしれません(笑)



まぁ、今回は一般的に出来ていないであろうことを指摘しながらのお話でしたが、

まさにそれが出来ていなかったことに気が付きました!というメッセージで、

気が付いてくれて、良かったなと思います^^





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/86-26cf97e9

