歴史の魅力を語ってみたら - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 歴史の魅力を語ってみたら


スポンサーサイト


歴史の魅力を語ってみたら



先日届いた戦国無双3なんですが、

それなりにハマっています(笑)




戦国無双3 Z(通常版)/コーエーテクモゲームス
¥7,140
Amazon.co.jp


今までは無双系が嫌いってわけではなかったですが、

歴史モンは好きではなかったです^^;





例えば、信長の野望とか、三国志とか。





何でかっていうと、歴史の勉強が嫌いだったから(笑)





でも、ゲームでやってみると、

非常に歴史にも興味が沸いてきました^^





で、早速会社で、




今夜は本能寺の変やるんよ♪





とか、戦国無双3の魅力を語ってやってるんですけど、

うちのスタッフ連中は、あんまり興味を示しません。




それどころか、


社長って、子供が一生懸命に好きなことを話ているようですね( ̄_ ̄ i)





と言われたりします。




言われてみれば、そうかもしれません^^;





ですが、僕も言われっぱなしではありません。





お前ら、本能寺の変をバカにしとるからパチスロで負けるんよ!




みたいな(笑)




心の中では、ワケ解んねーとか思っているんでしょうが、

それを口に出す勇気は無いらしいo(^▽^)o

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/87-3fcb321e

