ユニクロ行きました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ユニクロ行きました


スポンサーサイト


ユニクロ行きました



今日は、ちょっとユニクロに行ってきました。





今まではユニクロって、インナーしか買ったことなかったんですが、

あの、柄もんが無いんで^^;





僕は龍とかドクロとか、そういう柄もんとか刺繍系が好きなんで^^;





でも、じっくり見てみると、

無地でもコーディネートって言うんですか?



組み合わせるとカッコイイなーと思うようなポスターがありました^^





でも僕は、あんまりファッションセンスなんかないし、

どーしよーかなーと店内をうろついていたんですが、



おお!!このポスターがカッコエエ!!と思って、

そのポスター見ながら、同じジャケット、同じインナー、

同じズボンを揃えて買ってみました^^



何か、ユニクロのポスターがそのまま歩いている



みたいな^^;





まるで、説明書を見ながら買い物をした感じでした^^;

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/89-4c1ec519

