事務所移転計画の本音 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 事務所移転計画の本音


スポンサーサイト


事務所移転計画の本音



今日は、先日紹介してもらった物件の

気になった所を3件、中を見せてもらいました。





一番気に入っているところは、

家賃もロケーションも最高!!



ハッキリ言って、ヨダレが出そうな程最高です^^



あの、変態ではないですからね、

一応、言っておきますけど。



ですが地上3Fでエレベーター無しというのが・・・。





二番目に気に入っているところは、

ロケーションにやや不満があるものの、

地上1Fでレイアウトは最高!





三件目は、地上1Fで更に広いんですが、

ローケーションは更に落ちるし、

リフォーム前ということでイマイチ^^;





候補になってるもう一件は、

物凄い広くてロケーションも良いんですが、

トイレ、ガスが共有なのがネックです。





う~~~ん(・_・ 三・_・)




しかも、写真撮って来たのに、



間違って全部削除してしまった!




多分、たくぼか永井も撮ってると思うんで、

それを参考にしながら考えます^^;





一応、現在は一番候補地で、

永井が内装のレイアウトと予算を立てています。





でも、まぁ社歴もまだまだ浅いし、

断られるかもしれませんが、

その時はその時の話です^^



特に田舎では、オンラインでのビジネスは評価され難いんで^^;





そういう理由もあって、以前、今の事務所兼、僕の住まいを探す時も、

信用がないんで、なかなか貸してくれるところは少なかったです。





まぁ、ハッキリ言えば、バカにされてたってことですね^^;





ですが、それがバネになったと言うことはあります、

特に僕は、超負けず嫌いなんで。



ですから、今回の事務所移転を皮切りに、

インターネットビジネスの可能性を田舎に証明してやる!みたいな。



そうやって、誰かが田舎の習性も変えていかなければ、

いつまで経っても田舎ではネットビジネスの評価をされないんで。





僕と同じ松山市の方も、ネットで会社を設立したいと思えば、

先ず、事務所を貸してくれなくて苦労すると思うんですが、

そういうヤル気がある方の為にも、

僕らが可能性を切り開いてやろうじゃないか!みたいな^^



と言うことで、まだ少し先にはなりますが、

松山市でスタッフも増員募集します、

所帯もデカクしていかないと認められないんで。





興味があれば、気にとめておいてくれると嬉しいです^^



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/90-4aee3470

