給料日ですから - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 給料日ですから


スポンサーサイト


給料日ですから




昨夜は、珍しく当社スタッフの永井から食事に誘われました^^





まぁ、久しぶりに何かエエモンでも食うかと思ってたら、




今日は自分が出します!




って^^





え?別に経費で落とすからええでと言ったんですが、

給料日だからって^^





まぁ、確かに25日は我社の給料日です^^





で、たまには男気も建ててやらんといかんなーと言うことで、

ご馳走になりました^^





話は変わりますが、カプセルZさんの百人力でも大活躍されている

あおいさんから、これに付けているという特典を頂きました^^





内容、凄く良いです!!


えと、僕が作った映像特典を、

もっと親切丁寧に解説されたイメージです。



ん?あおいさんの特典を褒めるということは、

僕の特典を褒めることにもなるんかな、ポイントにしたこと一緒なんで^^;





まぁ、そういうことは深く考えないよーに。





僕のところから既にお申込みされた方もいるとは思うんですが、

「どうぞ配布してあげて下さい」と言われているんで、

後日、配布させて頂こうと思います^^






あと、あおいさん、物凄いデザインのセンスも良いし、

以前には、こんな素敵なものまで作って頂きました^^



長尾正博の眼




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/91-94615346

