日記ではないですが、大事なことなんで^^ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 日記ではないですが、大事なことなんで^^




日記ではないですが、大事なことなんで^^



いよいよ爆発寸前GIGまで、

残すところ後6日です。





久しぶりなんで、ちょっと緊張していますが、

今回はタイトル通り、お祭り的なイメージも出して

みなさんにも楽しんで頂こうと思います^^



あの、お祭り的イメージと言っても、

ハトとかは出しませんよ、一応、言っておきますけど(笑)



そういう空気でという意味なんで^^





まぁ、その時のご報告はまた後ほど。





あ、因みに、3月1日からこちら も募集開始します!





えと、今夜日付が変わってからではなく、

明日、業務開始してからの告知ですので、

遅くまで起きて待ち構えている必要はないです(o^-')b



単に、僕も深夜までは仕事をしたくないだけですが^^;





明日、お申込みリンク作成後、

メルマガにて配信致しますね^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/92-c66a13e6

