ちょっと遠いけど、良いとこ見ーつけた! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ちょっと遠いけど、良いとこ見ーつけた!


スポンサーサイト


ちょっと遠いけど、良いとこ見ーつけた!




明日はいよいよ爆発寸前GIGなんで、

今日の業務はこれにて終了です。





無料セミナーとは言え、一切手抜きせずに

通常セミナーと同様に全開で行くんで、

今日から月曜までの3日間、サポートお休みさせて下さいね^^;





昨日、別の物件も見てきたんですが、

これがまた、物凄い気に入った所が出てきました!





とにかく超広いです。





ここを通常の事務所部分と新規事業の●●にします。



長尾正博の眼





で、ここを梱包部屋に、

その奥の入り口は憧れの社長室です(*^▽^*)



長尾正博の眼


ここで、こっそりエエモンの再生確認も(笑)






更に気に入ったのが、コレ!!



長尾正博の眼


何と、ガレージ付きです!!


更に、ガレージの前に2台、事務所正面に小型車なら1台

駐車可能!!





しかも、ガレージから直接梱包部屋に入れるので、

半分は車、半分は在庫や段ボール等の梱包資材も置けます!!



長尾正博の眼





これがまた、何とあり得ないくらい安い家賃です!!





但し、松山市内ではありますが、

現在の中心部から、かなり郊外に外れてしまいます。





多分、こういう立地条件で空きがあったんだと思いますが、

基本的には僕らはネットの世界で生きているんで、

さほど重要視するほどでもないです、

おねーちゃんのいるお店までが遠くなる程度で。





今の事務所兼、僕の住まいを丸ごと引っ越しの計画なんですが、

全部で5万円ほどの差しか出ません。





僕の住まいの方をもっと安く抑えれば、

差額は3万円以下まで圧縮も可能だし、

極端な話、新規事業で5万円以上出せばトントンなんで、

ハードルとしては超低い。





後は、貸してくれるかどうかですが^^;





なんせ・・・





見かけがコレですから(笑)


長尾正博の眼





やっぱり、契約は僕が行かないといけないし、

キチンとするにはスーツしかないし。





普段着だと、4枚目の写真の通りなんで、

アレよりマシではないかと^^;





どうか、見かけで判断しない大家さんであって欲しいなと(苦笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/93-97ca8106

