爆発寸前GIGの様子でも - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 爆発寸前GIGの様子でも


スポンサーサイト


爆発寸前GIGの様子でも



またまたブログの更新が滞っていましたが、

爆発寸前GIGの様子でも・・・





と言っても、無我夢中でセミナーやってるんで、

気が付いたら終わってました^^;



えと、殆ど同じ事を書いているんですが、

僕よりは客観的な状況を描写してくれているんで、

こちら でどうぞ(笑)





書かれていないとことを補足すると、

懇親会の途中から頭痛に襲われ、

翌日の夜には鼻血が出たことくらいです^^;





まぁ、これくらい全力でやり切ると、

達成感もあります。





因みに、「せどりの眼」もリリースから13ヶ月になりますが、

お陰さまでロングランを継続中です。



今日は久しぶりにインフォトップの総合ランキングで、

最高11位までいきましたが、

バストアップ には負けました^^;




こちらもロングラン継続中です。




リンク貼っておきましたが、

僕からの特典はついていません^^;




しいて言うなら、僕のリンクでご購入頂いた方には、

あなたの胸元への熱い視線が特典として付いてきます!



とでもしておきましょうか(笑)





長尾さん、イヤラシイ!





と思われても、僕は神様ではないんでね^^;





性欲もあれば物欲もあるし、

嬉しいこともあれば、ご機嫌斜めの時もあります。




そんな時は、



長尾正博の眼


言いたいことあんなら、こっち来いや!


みたいな(笑)




ま、それは冗談で、セミナー出陣前の撮影でした^^;




あの、これ、ご機嫌斜めの写真ではなく、

上機嫌の僕です。




懇親会の時の一コマなんですが、

参加者のみなさんが、


「せどりの眼のセールスページ見たとき、

長尾さんの顔が怖くて思わず閉じてしまいましたもん!」


「僕もなんですよ!」


と、みなさんが口を合わせて

意気投合していました^^;




でも、そういうネタでも楽しんで頂いている姿を見るのは、

僕は大好きです^^



まぁ、要するに僕はテレ屋さんなんで、

誠実そうとか、良い人に思われるのは苦手なわけです。



そういうのはしんどいし、似合わないんで^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/94-88c7a954

