弊社からのお知らせ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 弊社からのお知らせ


スポンサーサイト


弊社からのお知らせ



もともと、僕は気まぐれ程度にしかブログ更新や

メルマガを発行していませんでしたが、

情報が溢れかえっている現状が落ち着くまでの間、

弊社のブログ更新、メルマガを自粛することにします。





これは、震災に対して無関心という意味ではなく、

より有益な情報提供者の邪魔をしたくないとの思いからです。





実際、僕自身も東北方面で安否を気遣っている方が沢山います。



その為、連日連夜、色んな情報を求めて検索しているのですが、

キーワードが沢山HITして欲しい情報を探し出すのにも一苦労です。




もちろん、役立つ情報を発信し続けている方も沢山いますが、

必要以上に情報を溢れかえすのは少々気が引けます。




僕も何かお役に立てることは無いかと考えていたのですが、

有益な情報を提供している方、求めている方の妨げにならないよう、

弊社ではブログ、メルマガを自粛することと致しました。




また、ご購入者限定掲示板の方では、

仲間を気遣う声も聞いていますので、

安否の確認が取れた場合は、

そちらでお知らせさせて頂こうと思っています。




被災地の方々のご無事を切に願う次第です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/96-dbe178ee

