仕事の中で生きているんで - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 仕事の中で生きているんで




仕事の中で生きているんで



なんだか、バタバタするのが好きなのか、

それとも、そういう宿命なのかは知りませんが、

相変わらず、バタバタしています。





その理由は、数ヶ月前から計画していた

事務所移転計画の移転先が決定しました。



と言うことで、事務所兼自宅を丸ごと引っ越しします。



今度は事務所と自宅が別々になるんで、

やっと、普通の人間らしい生活が出来そうです。





今は、仕事の合間に飯食って、

仕事の合間に風呂入って、

仕事の合間に寝てと、


仕事の中で生きているみたいな感じです。




別にこのスタイルが嫌ではないんですが、

だからと言って好きなスタイルでもないです。



仕方なく、そういう生活をしているだけだったんで、

こういうライフスタイルに物凄く憧れます。



長尾正博の眼


因みにこのソファーとテーブルなんかは

モデルルームの展示品なんで、

実際には付いていないようです^^;



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/98-55bfbc85

