名古屋で会いましょう - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 名古屋で会いましょう


スポンサーサイト


名古屋で会いましょう



いよいよ、今度の日曜日から開幕です!!




せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~





東北地方太平洋沖地震から間もないし、

依然、東北方面の仲間の安否は不明な状況ですが、

僕らがいつまでも落ち込んでいるわけにはいかない。



だからこそ、全力でいきます!!



ご参加頂くみなさんにはもちろんですが、

被災された方々も、また仲間がいるこのビジネスの世界に

何が何でも帰るんだと思って頂けるような、

そう思って頑張って頂けるようなセミナーをやってきます!





で、今日はセミナー出発前の準備をしています。



小道具の発送とかの準備は永井がやっているんで、

僕はセミナーのシュミレーションを頭の中で繰り返したり、

参加者さんの過去のメッセージを読み返したりしています。



何でかって言うと、よく、会場に到着すると、

●●です!って声かけられるんですね、ロビーとかでも^^



その時に、あ!何々の●●さんですね!って、

僕もお返事をしたいからです。





ま、あと、僕を本気で怖いと思っている方もいるようなんで、

その誤解を解くためにも、そういう気配りをするわけです^^;



ですから、初めて僕のセミナーにご参加頂くみなさんも、

気軽に声かけて下さいね^^



では、会場でお会いしましょう!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/99-5c2ba539

